top of page

トレーラーももうすぐ完成です。

そして私たちは、

もう新しいシーン制作に突入しています。


最近、

人生が少しだけ軽く感じるんです。


もしかして……

ちょっと幸せなのかも??😭🙏🏻


ずっと頑張ってきました。


「成功するかどうか」よりも、

自分たちの夢にちゃんと正直でいることが、

一番大事なんだって、

何度も言い聞かせながら。


そんな時、

Bilgeがこう言いました。


「たとえ誰もいなくても、

俺はお前たちと一緒にいられるだけで嬉しい。

一緒なら、なんだってできるって思う」


その言葉が、

ちょうど私たちに必要なものでした♥️


それから、

パブリッシャー候補とのミーティングも

良い感じでした。


ちゃんと自分たちを守るために、

理解を深めるために、

色々質問もしました。


でも終わったあと、

「聞きすぎたかな……?」

「これって普通なのかな……?」

って不安にもなりました。


何事も初めてって、

やっぱり怖いですね。


でも、

全部うまく進んでくれたらいいなって願っています。


そして、

恐ろしい日々と寝不足の夜を越えたあと、

私たちは開発者仲間たちと一緒に、

ようやく少し休憩できました。


全員ゲーム開発者で、

しかも重度のオタクなので、

“軽いゲーム会”のはずが、

すぐ本気の戦争になりました。


Epic Spell Warsをプレイして、


SuとBilgeは

Princess Holidayと忠実なFuricornとしてチーム結成🦄🤬


一方Yusufは、

いつも通りカオス全開で

Krazztarを使っていました🔪🧛🏼


そしてなんと――


Su & Bilgeチームが勝利!!! 🎲🏆

© Error Thing. All Rights Reserved.

bottom of page