- 2月28日
大人の“プロ”になっていく俺たち 🗿🤘🏻
超かっこいい公式スタジオカード用に、
マグショット……
じゃなくて、“宣材写真”を撮ってきました。
ついにError Thing、
正式な法人になりました。
つまりこれは、
「自分たちのブラック企業で、
24時間365日、
無給で楽しそうに働く自営業奴隷たち」
であることの確固たる証拠です ;))
Bilgeはセロトニン値を上げるために、
✨COOL✨なヘアアップグレードを獲得。
Suは相変わらず精神状態が不安定です。
(もうここまで来たら“ライフスタイル”って呼んだ方が早い)
そしてYusufは、
プロジェクトマネージャー、
秘書、
作曲家、
セラピストなどなどを兼任しています🤙🏻
Suが心の底から事務作業を嫌っているので、
YusufとBilgeは、
彼女をError Thingの「法務責任者」に任命しました。
つまり、
居心地の良い洞窟から引きずり出されて、
書類にサインしたり、
ハンコ押したりする役目です💼💼💼
夢だったものが、
今、
本当に現実になり始めています。
しかも最近、
“ちゃんとしたスタジオ”みたいに
税理士さんと話したりもしています。
……そろそろスーツ着るべき?😏
そしてあと数日で、
パブリッシャーとの契約締結です。
たぶん今ごろ、
向こうの法務チームには
めちゃくちゃ嫌われてます。
ここ数ヶ月、
代表者も住所も色々変更しまくったので……
ごめんなさい、
クールな弁護士のみなさん。
私たち、
“本物のゲーム開発者っぽく振る舞う”の、
まだ初心者なんです🫠🙏🏻🪦










































