top of page
  • 2月28日

大人の“プロ”になっていく俺たち 🗿🤘🏻


超かっこいい公式スタジオカード用に、

マグショット……

じゃなくて、“宣材写真”を撮ってきました。


ついにError Thing、

正式な法人になりました。


つまりこれは、

「自分たちのブラック企業で、

24時間365日、

無給で楽しそうに働く自営業奴隷たち」

であることの確固たる証拠です ;))


Bilgeはセロトニン値を上げるために、

✨COOL✨なヘアアップグレードを獲得。


Suは相変わらず精神状態が不安定です。

(もうここまで来たら“ライフスタイル”って呼んだ方が早い)


そしてYusufは、

プロジェクトマネージャー、

秘書、

作曲家、

セラピストなどなどを兼任しています🤙🏻


Suが心の底から事務作業を嫌っているので、

YusufとBilgeは、

彼女をError Thingの「法務責任者」に任命しました。


つまり、

居心地の良い洞窟から引きずり出されて、

書類にサインしたり、

ハンコ押したりする役目です💼💼💼


夢だったものが、

今、

本当に現実になり始めています。


しかも最近、

“ちゃんとしたスタジオ”みたいに

税理士さんと話したりもしています。


……そろそろスーツ着るべき?😏


そしてあと数日で、

パブリッシャーとの契約締結です。


たぶん今ごろ、

向こうの法務チームには

めちゃくちゃ嫌われてます。


ここ数ヶ月、

代表者も住所も色々変更しまくったので……


ごめんなさい、

クールな弁護士のみなさん。


私たち、

“本物のゲーム開発者っぽく振る舞う”の、

まだ初心者なんです🫠🙏🏻🪦

© Error Thing. All Rights Reserved.

bottom of page