top of page


ついに……

Error Thingの夏休みも、

残りあと1週間ほどになりました。


この休暇は、

絆を深めたり、

ハチに刺されたり、

人生について病むほど考えたり、

深夜に未来の話で盛り上がったりする旅でした🫦💀🐝🤡


「何もしない時間」と、

“小さくて管理できる程度の悩み”だけで生きる感覚を、

私たちは思っていた以上に恋しく感じていたみたいです。


この休暇の前は、

本当に地獄みたいでした……


申請系を全部終わらせて、

パブリッシャーへビルドを送り、

返事を待つ段階まで来ていました😤😤


正直に言います。


あの期間、

私たちめちゃくちゃ喧嘩しました😅


Suなんて途中でWhatsAppグループ抜けたし、


BilgeとYusufは3日間口をきかなかったし、


BilgeとSuもしばらく通話しなくなってました。


でも――


この最高の休暇を経て、

「あ、私たち親友だったわ」

って思い出しました LOL 🐥🔪


ゲーム作りって、

本当に大変です。


冗談抜きで、

乗り越えるには“絶対に壊れない絆”が必要なんだと思います😤🫡🫡♥️


あと数日したら、

また慌ただしくて、

“ちゃんとした大人”みたいな日常に戻ります。


……正直、

誰一人として準備できてる気はしません。


でもまあ、

最初から準備万端な人なんて、

きっといないですよね。


なんとかします。


ちゃんと“大人っぽく”振る舞えるようになるまでは、

とりあえず演技しながら生きます。

© Error Thing. All Rights Reserved.

bottom of page