top of page


ゲームの2章分を完成させました。

……でも、まだ作らなきゃいけないシーンが何百万個も残っています💀🌧️🌊


ずっと終わらないランニングマシンを走ってる気分です。


その一方で、

私たちはTokyo Indie Games Summitへの参加が決定しました!


でも今は、実際に現地へ行けるようにスポンサー探しの真っ最中です :’(


だって飛行機代だけで、

私たちの“数ヶ月分の生活費”と同じくらいするんです。笑


本当に大変です……


ちゃんと決まったら、

改めてみなさんにお知らせします!

© Error Thing. All Rights Reserved.

bottom of page